〒264-0032 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-10-21 Tel. 043-206-1781

動物病院紹介

そのだ動物病院 動物病院紹介

診療対象動物

犬・猫・ウサギ

診療内容

一般診療、予防接種、避妊去勢手術、各種外科手術、歯科処置、定期健康診断など。
往診も致します。※飼い主様の健康上の理由で来院できない方、ご相談ください。
入院設備も揃っています。

診療方針

動物第一に考え、最新の情報を収集し最善の治療を提供できるよう努めます。
また、高度な獣医療に対応するため、他の獣医療機関との技術・情報協力・連絡を積極的に推進し、二次診療をおこなう基幹病院あるいは大学病院の紹介もできます。
ご不明な点、ご不安な点は獣医師、動物看護士がわかりやすくお応えしますので、いつでもお気軽にご質問ください。

時間外診療:千葉市夜間救急診療制度をご利用ください。
預かりホテル(犬、猫に限る)を併設しています。
※預かりは予約制です。一年以内の混合ワクチン接種、ノミ、マダニ予防が必要です。
クレジットカ-ドが使えます。(一括払いのみのお取り扱い・VISA・MASTER・JCB・その他)
アニコム損害保険、アイペット損害保険の窓口清算お取り扱いをしています。

【院長】
【受付】